1,000円から始める「K-TOP韓国語教室」※無料体験

よくある質問集

Q&A
よくある質問

K-TOP 韓国語教室の授業ではどの教材を使いますか?

K-TOP 韓国語教室では、オリジナルテキスト・人気教材を活用して授業レッスンを提供しております。

授業レッスンまでの流れを教えてください。

授業レッスンまでの流れを、下記のページにまとめておきました。

レッスンの時間帯は自由ですか?

はい!

先生が受付している時間は、基本的に対応可能です

授業は、どのような内容を受けられますか?

基本的に、学びたい項目毎+生徒様の状況に応じて臨機応変に内容は変わります。

例えば、確認したい生徒と躓いた生徒では教える内容は大きく変わります。

変わらないポイントは「生徒様のアウトプットが中心になる点」です。

韓国語初心者ですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です!

ハングル文字の読み書きからレッスンを受けることができるので、興味がある方は是非一度お試しください。

授業キャンセルをすることは可能でしょうか。

前日の午前12時までであれば無料キャンセル可能です。

当日キャンセルの場合は、申し訳ございませんが授業レッスンが「消費」されます。

25分レッスンでスクール型の授業は受けられないのでしょうか?

はい!スクール型レッスンとできる韓国語を活用した授業は55分授業レッスンのみの対応となっています。