無料カウンセリング申し込みはこちら

よくある質問集

おにちゃんの韓国語教室(旧K-TOP韓国語教室)に通っている方向け

チケット購入

チケット購入はどこですれば良いのでしょうか。

チケット購入は「決済システムStripe」で行っております。

  • 入門者向けの購入ページはこちら
  • 初心者向けの購入ページはこちら

予約・キャンセル

レッスンを予約したい

レッスン予約は「LINE公式アカウント」にて、希望時間(3つほど提示)と希望授業をお送りください。

その後、運営チームが日程を調整後、レッスン時間を確定いたします。
※レッスン確定には通常1日程度のお時間がかかります

授業キャンセルをすることは可能でしょうか。

前日の午前12時までであれば無料キャンセル可能です。

当日キャンセルの場合は、申し訳ございませんが授業レッスンが「消費」されます。


授業の予習・復習

授業の予習・復習はどこのページで確認できますか?

授業の予習と復習は下記の教材ページで確認可能です。

ご自身が受講している授業をクリックして、予習・復習ページを毎授業ごとに確認しましょう。


おにちゃんの韓国語教室(旧K-TOP韓国語教室)に通うか迷っている方向け

おにちゃんの韓国語教室(旧K-TOP韓国語教室)について

入会金や月会費はかかりますか?

入会金は0円です。

キャンペーンによって、無料の場合もあります。

現在:入門者、初心者コースのどちらとも、月会費は0円です

授業料はいくらですか?

入門者コース「59,800円」
初心者コース「39,800円」

韓国語初心者ですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です!

ハングル文字の読み書きからレッスンを受けることができるので、韓国語に興味がある方は是非一度お試しください。

K-TOP 韓国語教室の授業ではどの教材を使いますか?

K-TOP 韓国語教室では、オリジナルテキスト・人気教材を活用して授業レッスンを提供しております。

生徒様のレベルに合わせて、活用する教材は変更しております。

詳しくは、教材一覧ページをご覧ください。

授業レッスンまでの流れを教えてください。

授業レッスンまでの流れを、下記のページにまとめておきました。

>>K-TOP韓国語教室を受講するまでの流れ

レッスンの時間帯は自由ですか?

自由です。

ただ、運営チームは下記の時間でのみ返信を行なっておりますので、時間外の対応はできません。

月〜金:9時〜23時
土・日:9時〜18時

どのようなツールを使って授業を受けるのでしょうか?

Google meetを活用して、授業を提供しております。

使い方はとても簡単なので、無料体験レッスン時にお教えいたします。


無料カウンセリングについて

無料カウンセリングでは何をやるの?

無料カウンセリングでは、生徒様の希望や目的をお聞きして、弊社K-TOP韓国語教室が本当に合っているかなどをお話しさせていただきます。

おにちゃんの韓国語教室(旧K-TOP韓国語教室)で韓国語を一緒に学びませんか?

\ まずは無料カウンセング /